人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 03日
実は・・・こんなのもあるんですよ
もちろん、私がもっているわけではありませんが・・・
クランプラーとキヤノンのコラボでこんなものもあるんです・・・
Canon Crumpler 5 Million Dollar Home Camera Bag
実は・・・こんなのもあるんですよ_c0009443_2242556.jpg

しかし・・・派手ですね~
この赤さはもう、キヤノン、キヤノンしてますね。

ベースはクランプラーの5ミリオン・ダラー・ホームというモデル。
クランプラー・キヤノン・モデルのストラップとおそろいの赤です。
実は・・・こんなのもあるんですよ_c0009443_1919160.jpg



バッグ 海外からの取り寄せになりますが、必要な方がおられましたら、取り寄せ可能です。
コメント欄に書き込んでください。今日は、二つ注文しました~って、私業者ではないんですが・・・。
価格は17000~18000円くらい、ノーマルのクランプラーの同モデルが12800円くらいなので、割高感ありです。

ストラップ 一本8000円になりますが、希望の方にお譲りできるそうです。本数に制限はないそうです。
って・・・100本とかは、無理と思いますが・・・<<そんなに買う人はいない??
こちらも、申し訳ありませんがコメント欄に「非公開コメント」にチェックを入れて、ご連絡先お書きください。

・・・・・怪しい業者みたいでやだなぁ~


by hunau | 2009-09-03 22:04 | カメラ・レンズなど


<< バイク屋が作った車・・・最高!!      宮のたれ >>