人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 29日
買っちまいました
先日、古本屋で「完結」のシールと「値下げ」の札につられて買ってきてしまいました・・・


リアルタイムで週刊誌に掲載されていたものを読んでいたのは、いったい何年前なんだろう・・・

買っちまいました_c0009443_13561910.jpg
持って帰ってきてから・・・放置されていましたが・・・
昨夜寝る前に透明の包みを破いて、1-6巻くらいまで読みました・・・気が付けばそとが明るい・・・

まだ初期の話題なので、主人公は高校生でなんともほのぼのしていて、
あのころの、バイクを取り巻く青春ストーリーっての読み返して・・・言葉にうまくできない、「いいなあ~」を
感じております。

毎週、毎週、友人と朝の5時に集合して、若狭湾方面などあっちやこっちやに飽きることなく、ツーリングに
出かけたのを思い出していました。

なんて書いてしまうと、いろんなところか一杯ツッコミが入ってきそうで怖いが・・・

SUZUKIの「刀」が欲しいんですよっ、実はもう20年以上前から・・・
あのデザインを超えたバイクはこの世にまだ存在していません・・・

ただ、エンジンが好きじゃなくて買うにいたってないんですよね。

大昔に刀のフレームにBMWのフラットツインを搭載したカスタムバイクが雑誌で紹介されていた記憶が
あり、それを見てからずっと私は刀デザインのフラットツインに「乗りたい妄想」に取り付かれているんです。

by hunau | 2009-11-29 13:56 | 日常


<< 借り物レンズで・・・      ほほえましき・・・親○○ >>