人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 16日
ついに!あの寿司を
長年、気になっていたもののなかなか入る機会がなく、気になり続けていた寿司屋に、行くことができた。

梅田の地下街の通路に面していてまるで壁にめり込んでいるかのような、小いと言うか狭いというかカウンターで8席しかない寿司屋。
ついに!あの寿司を_c0009443_20465270.jpg

前を通る事は、度々あったものの、食事どきではなかったりして、入るチャンスはなかった。
何年か前に、一度だけチャレンジしたのだが、「終わりです」と悲しいひとこと。

それがトラウマとなっていた訳では無いものの、なかなか次がこなかったが、今日は、最初から食べるつもりで行った。

いやぁ、個人的な達成感のみの内容!
申し訳ない!

写真は、のちほど。
ついに!あの寿司を_c0009443_20463167.jpg
ついに!あの寿司を_c0009443_20463856.jpg
ついに!あの寿司を_c0009443_20464453.jpg
江戸にぎり 一人前半 1000円をいただきました。
ついに!あの寿司を_c0009443_2047176.jpg


by hunau | 2010-08-16 20:01 | 食い意地


<< カレーのチャンピオン本店      FN Round4 Motegi >>