人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 06日
#SAVEOYAMA MS FAN AID Again
一時のお祭りでは終わらない、終わらせないっ!

フォーミュラ・ニッポン最終戦が開催される鈴鹿サーキットにお集まりのみなさん是非参加を。
#SAVEOYAMA MS FAN AID Again_a0163252_1231049.jpg
by @yam_p_twt

11/06 19:30から ドミニクドゥーセの店 三重県鈴鹿市南江島町17-30

前回同様、会費は2000円。
ドミニクドゥーセの美味しいパンとドリンク飲み放題。

 参加者ひとりひりとが主催者です。みなさんの手で、楽しいチャリティイベントに仕上げて欲しい。
だれかが用意してくれた、イベントに参加するという感覚ではなく、自分たちでイベント作っちゃおう
わいわいモータースポーツを楽しもう、そして来年も富士スピードウエイで、すばらしいレースが
無事に開催されるためにも、チャリティしちゃいましょう。

 当然、チャリティですから、募金をお願いするイベントです。
でも、モータースポーツ大好きファンがあつまって、これからのモータースポーツについて
わいわい語り合いながら、小山町を応援しましょう。

グッズ提供大歓迎!

・いとうまい子さんからサイン入りグッズ提供のご連絡ありました。
・KONDO Racing Team 安田選手からグッズ提供のご連絡ありました。
・「ブノワっぽい」作者さまより、「ブノワっぽいDVD」提供のご連絡ありました。
・WTCC、そしてシビックワンメークで活躍の大物ドライバーからTシャツの提供のご連絡ありました。
・PUMA MOTORSPORT(SPK)さまよりグッズ提供のご連絡ありました。
 安田選手、塚越選手のサインが入る可能性もあります。

・JIMGAINERさまよりグッズ提供のご連絡ありました。
・小林の撮りおろし写真(四つ切ワイド)をチャリティ販売の予定。
#SAVEOYAMA MS FAN AID Again_a0163252_139598.jpg
by @cotohogi

サイドポンツーンに安田選手、リアウイングにPUMA MOTORSPORT(SPK)のスポンサーロゴはいりました。続々と参加者、グッズ提供スポンサーのロゴが入ってきています。

チャリティ販売、チャリティーオークションなどの形式で、盛り上がりながら、
募金という形にできたらいいですね。

例のごとく、特にこれといったイベントは予定していません。
ドライバー参加予定はもちろん公式には、まったくありません。
もしかしたら、頼みもしないのに勝手に来る人がいてくれたら、それはラッキーと思ってください。


コメント欄に参加表明、書いてくださるとうれしいです。

by hunau | 2010-11-06 00:59 | モータースポーツ


<< ありがとうございました。      昨日の虹 >>