人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 07日
道具は大事!!??
ビザ釜は、なかなか優れモノだというのはわかってきた。
しかし、まだ解決していないのが、生地状態のピザを釜の中にスムーズに入れるにはどうしたらよいかというところ。
便利な現代、なんでもネットで検索してみる・・・

こういうものは、やっぱり「木製」がいいような気がする私。これなんかいいかも。
ピザボード

ここには、たくさんのピザ用品が掲載されていました。
PIZZA GOODS(ピザ用品)
ここにある製品群を見ていると、ピザパンというお皿に乗せて焼いてしまうというのも一般的なことのようですねぇ。これなら、簡単に釜の中にピザを入れられますね。こんがり焼くには、網状になっているやつがいいのかもしれません。

こういうところから、自分にあったモノを探して、次のチャレンジに備えたいと思います。

by hunau | 2005-12-07 14:38 | 食い意地


<< 挑戦者      連想バトン   なんだそうです... >>