人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 14日
悔しいなあ~
いやあ~ショックである

R-D1(s)は、いくらなんでも宮田さんより先に手に入れるだろう・・・・と言うより、宮田さんが興味を持っているとは夢にも思っていなかったから、そういう発想すらなく、コンタックスレンズにはまってたり、次にはレンジファインダーのR-D1(s)なんか手に入れたりしたら、宮田さんに呆れられるだろうなあ、「それよりサーキットでちゃんとした写真撮れよ」とか言われそうだなあ~と思っていたら、先に宮田さんが買ってしまうとは・・・・
悔しいなあ~_c0009443_16583147.jpg
悔しいなあ~_c0009443_16584297.jpg
悔しいなあ~_c0009443_16585189.jpg


なんか、今年は散々な状態やなあ~ル・マンにも行けなかったし、お上にも捕まるし、ガソリンは高いし、美祢は閉鎖されるし・・・・なんも良い事無いぞォ~

※写真と文章は、無関係です・・・・

by hunau | 2006-06-14 16:58 | 写真


<< 温故知新??      実は・・・食べられませんでした・・・ >>