人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 06日
本日の昼食は、スペイン~
珍しく、連日の昼間出勤&ブラ勤。

昨日は、いつものから揚げ定食だったが、連日から揚げ定食と言うのも・・・なんだかなあ・・・ってわけで、今日は前から気になっていたスペイン料理の店にでも行って見ることにした。

いつもレンズ試写のモデルを買って出てくれる(いや、席が前だから仕方なしだろう)、お嬢に「スペイン料理いこかあ~」と誘ったが、お弁当を持ってきているということで、かたくなに拒否されたので・・・ ???? 気持ちよく1人で行ってきた。
本日の昼食は、スペイン~_c0009443_14413254.jpg
看板が傾いているのが、すっごく気になるんだけどなあ・・・・
本日の昼食は、スペイン~_c0009443_1441425.jpg
今日のメニューだそうです。カネロニが、どんな料理だかわからなかったので、950円のランチにしました。
本日の昼食は、スペイン~_c0009443_14415052.jpg
お店の入り口。このビルは大正時代に建てられたそうで、なかなか味のあるビルです。



本日の昼食は、スペイン~_c0009443_14444082.jpg
サラダには、2種類のドレッシングとオリーブオイルから好きなのを・・・って、私ゃ全部をすこしずつ試してみました。
本日の昼食は、スペイン~_c0009443_14422084.jpg
豚肉とポテトの薄切りの重ね焼きで、豚肉がやわらかくて、ポテトの味が濃くていい感じ。
本日の昼食は、スペイン~_c0009443_14423045.jpg
レモンのプリン。レモン味のプリン、初めての体験でしたが、なかなかの美味でした。
本日の昼食は、スペイン~_c0009443_14423959.jpg
プラス150円で、コーヒーをいただきました。カフェ・オ・レをお願いしました。

※番外編 ここが、パリから突然発注がきた「堂島ロール」のお店。
本日の昼食は、スペイン~_c0009443_14511679.jpg


by hunau | 2006-09-06 14:51 | 食い意地


<< CANON 50mmf1.2 ...      たまには、映画の話でも >>