人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 18日
R-D1 in SUGO
あまりたくさん撮る余裕は無かったのですが(主に精神的な余裕なんですが)、土曜日の予選終了後にピット、パドックをうろうろとしてみました。
R-D1 in SUGO_c0009443_19443978.jpg




R-D1 in SUGO_c0009443_1947273.jpg
R-D1 in SUGO_c0009443_19445050.jpg
R-D1 in SUGO_c0009443_19445977.jpg
R-D1 in SUGO_c0009443_1945855.jpg
予選が終わってもメカニックたちは、マシンをばらして、部品を点検して、そしてまた組み立てる作業を繰り返します。小さな部品ひとつひとつを、丁寧に扱ってはずしたり、組み付けたり。
R-D1 in SUGO_c0009443_19451722.jpg
R-D1 in SUGO_c0009443_19452659.jpg
R-D1 in SUGO_c0009443_19485112.jpg
R-D1 in SUGO_c0009443_19454828.jpg
R-D1 in SUGO_c0009443_1946044.jpg
R-D1 in SUGO_c0009443_19471725.jpg



んんんっ、やぱり、このCanon 50mm f1.2は魅力的です。こんどのレンズは、ちゃんとピントも来ますから、ますます使用頻度が増えそうです。

最初に手に入れたレンズは、ちょうどピット内の写真や、最後の写真のような距離ではピントが合わなくて悲しい思いをしましたが、こうやってきっちりピントが合うと楽しいですね~

by hunau | 2006-09-18 19:48 | モータースポーツ


<< 蔵王にて      帰宅 >>