人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 28日
靴、買った。
久しぶりに、靴を買いました。
私は、靴を年に1回買うか買わないか・・・・くたびれて、はけなくなるまで使い倒すので。

「限定」という言葉に少なからず、くすぐられたものの、それよりなにより処分価格の激安値札が購入の最大の動機というところが、いかにも私の性格をあらわしている・・・。

ここんところ、アディダスを選ぶことも多かったが、今回はナイキ。黒い皮のタイプで、会社にはいてってもOKだぜっ!!! しかし、相棒によると、後ろからみると、「かかとの水色がちょっと浮いている」とか、そんなもん私ゃ見えないからいいもん~
靴、買った。_c0009443_2112253.jpg
かかとの「びょんびょん」しそうなパーツで、数メートルの高さまで、飛び跳ねる・・・というようなことは残念ながら出来なかった・・・当たり前か???

そうそう、相棒から「雨が降ったらサーキットに、はいて行くな」ってお達しが。
たぶん、富士やもてぎならOKなんだろうけど、菅生や鈴鹿だと、泥を大量に詰めて持って帰ってくるだろうから・・・ですね。

「掃除するのだれだとおもってんの!!!」
「はい、すいません」

by hunau | 2006-10-28 21:13 | 日常


<< うちの仏さんかて小さいけど心が...      色、色々 >>