人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 23日
Next!!
めずらしく、タイトルに英文使ってみたりして・・・
Next!!_c0009443_19524572.jpg
出勤時には、ほぼ毎回バス停に向かうため通る道ですが、今日、通りすがりに、1枚だけこのアングルで撮りました、それがこの写真。

後ろにある巨大な白菜をからめて、菜の花を撮りたいと思って通るたびにながめていたわけですが、バスの時間にせかされて、じっくり撮る余裕がなくて、今回もシャッターを切ったものの中途半端な写真になってしまいました。

さて明日は、じっくり構図を考えるためにちょっと早く家を出ることが、この私にできるでしょうか・・・無理ですなあ。



タグに「CANON 50mm f1.2 ft」というレンズが加わりました。
これは、昨日清掃から上がってきて、新しい50mmです。
いままでのレンズの距離がメートル表示だったのに対して、これはフィート表示なので、「ft」を後につけることにしました。無印は、いままでのメートル表示のレンズということになります。

by hunau | 2007-01-23 19:59 | スナップ


<< 梅田地下ダンジョン      男と女?? >>