人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 13日
食い倒れ、食い意地の旅 魅惑のメイド喫茶?? その2
食い倒れ、食い意地の旅 魅惑のメイド喫茶?? その2_c0009443_1581547.jpg
(2007/02/11/12:01)
席について・・・注文するため、待っていると・・・




食い倒れ、食い意地の旅 魅惑のメイド喫茶?? その2_c0009443_1585241.jpg
名物ウエイトレス1号さんが注文を聞きに来てくれました。
食い倒れ、食い意地の旅 魅惑のメイド喫茶?? その2_c0009443_1592495.jpg
そして、名物ウエイトレス2号さんが、カフェを運んできてくれました。
食い倒れ、食い意地の旅 魅惑のメイド喫茶?? その2_c0009443_21180.jpg
とても、丁寧な物腰で接客してくださいます。
食い倒れ、食い意地の旅 魅惑のメイド喫茶?? その2_c0009443_23431.jpg
アインシュペンナー(ウインナーコーヒー)を注文すると、ウエイトレスさんが優雅な手つきで舞を踊るがごとく、「まぜずに、そのまま召し上がってください」と、飲み方を伝授してくれます。

私も含めて、節操もなくパシャパシャ写真を撮っても、笑顔。頼むとちゃんと、ポーズもとってくれます。

某姫がカップを集めておられると風の便りに聞きましたが、ここのカップも良いもののような感じがします。そして、それぞれ違うカップでカフェをいただきます。
食い倒れ、食い意地の旅 魅惑のメイド喫茶?? その2_c0009443_282176.jpg
食い倒れ、食い意地の旅 魅惑のメイド喫茶?? その2_c0009443_285395.jpg


この方がマスターです。
食い倒れ、食い意地の旅 魅惑のメイド喫茶?? その2_c0009443_2111420.jpg
カフェオレを入れる時は、気合一発。
この上に上着をまとって、しゃきっと登場します。
食い倒れ、食い意地の旅 魅惑のメイド喫茶?? その2_c0009443_2113781.jpg
(2007/02/11/12:41)
それでは、また是非来年お会いしましょう。


【食い倒れ、食い意地の旅 目次】

■うどん帝国編
その1 その2 その3 

■海鮮都市とアンティークの館
準備編 その1 その2

■海鮮都市・市場編
その1 その2 その3 その4 

■魅惑のメイド喫茶??
その1 その2

■それは・・海を越えて
その1 その2 その3 その4

by hunau | 2007-02-13 02:11 | 食い意地


<< 食い倒れ、食い意地の旅 それは...      食い倒れ、食い意地の旅 魅惑の... >>