人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 10日
ウルトラマン
いま、テレビを何気なく見ていたら・・・
テレビが複数台数おいてあって、在阪の局が音声を消して映し出されています・・・

でっ、現在放送されているウルトラマンシリーズ をちらっと見ていたら・・・

なんと、初代ウルトラマンの早田隊員が、とおおおってもお年を召した姿で登場して(時間の流れを考えれば、当然自然な設定である)、おもむろに胸のうちポケットから例のモノを取り出し、天に掲げて閃光に包まれ、昔と変わらないあのポーズでウルトラマンが飛び出してきた!!!

そして、現代のウルトラマンであるウルトラマン メビウスとともに敵と戦いだした。

対する相手は、少し姿が違うがメフィラス星人。

んんっ、なんかやられたなあ・・・口惜しい感じがする・・・

なんだ、この感覚は。

昔の資産で食いつなぐなよぉ。
まるで、どこかの国のレース雑誌みたいじゃないか。

と、思いながらも、やっぱり見入ってしまった自分の負け。

ちょっとググってみたところ、劇場版「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の後、TVシリーズも連動して、「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」後の話が現在も続いているとか。

by hunau | 2007-03-10 18:06 | 日常


<< 白い花咲く・・・      なんで・・・こんなに安くなる >>