人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 30日
SUGOとな・・??
SUGOとな・・??_c0009443_21141273.jpg
ふと・・・去年のFNを思い出した。
F3が雨で混乱し、ディレイ・・・FNもまた決勝スタート直前に雨・・・・

今回のS-GTでも、決勝直前に雨。それも、グリッドへつくためにマシンが走りだしたタイミングで降りだした・・・
チームは、グリッドでタイヤをレインに交換することに・・・・

んんんっ、まっておくれよ。このまま荒れまくって、赤旗出まくりとかになると、帰りの飛行機が・・・

心配をよそに、なんとか予定通りに進行。
余裕で空港に到着、お土産の買い物をして、夕食を食べてからフライト・・・

飛行機に乗るのが好きではないけど、実は一番楽に帰宅できるのは、SUGOなんだと思う。

by hunau | 2007-07-30 21:18 | モータースポーツ


<< 仙台のGTと言えば・・・の、珍...      ふっとさる・・・・らしい >>