人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 04日
洋食屋さんに行きますか??
みなさん最近、街の洋食屋さんって、行ってますか???
イタリアンだとか、回転寿司だとか、ラーメン・・・・それに、専門店的な店なんかにはよく行くような気がしますが、洋食屋さんって行かなくなったように思います。

グリル○○みたない名前の、入り口の屋根んところが、緑のテントみたいな感じの店・・・<<勝手なイメージだなあ~

昨日、ほんとうにひさしぶりに朝から仕事に行ったので、昼飯を外で食べるのに、周辺をうろうろと歩き回りました。

そうすると、いろいろとあるんですよ・・・新しい店は、どこもおしゃれでイタリアンやフレンチなどの店も「えっ、このあたりにこんなに有ったのか~」というほど有りましたが・・・

あります、あります・・・昔ながらの洋食屋さん。

いろいろ悩んだ挙句に、牛ヒレ一口カツ定食に惹かれて、お店に入りました。
おっと、今日はカメラをおいてきた・・・携帯で撮ってみよう???
洋食屋さんに行きますか??_c0009443_19555249.jpg

牛のかつですよ・・・ビフカツっ!!
いやあ、最近食べてなかったです。

by hunau | 2007-10-04 19:40 | 食い意地


<< 最近ちょっと・・・・      運動会は・・・ >>