人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 21日
グレードアップ!
交換品のシェーバーが届きました。

購入したときの、最上機種だったということで、同じメーカーで現在の最上機種が送られてきたのですが、実質ひとランクグレードアップした形となります。

前のは、普通にシェーバーだけでしたが、今度は自動洗浄機能がついた台がセットのものです。

そういえば、交換品の確認の時に、「いままでのとは違い、洗浄液のコストが定期的に・・・」とかなんとか話しておりましたなぁ~

そんなわけで、いまは充電しております・・・
まだ使っておりません・・・というか、髭が伸びてしまっているので、当分使わないかも・・・

by hunau | 2007-12-21 17:33 | 日常


<< ジャケ買い      なにを隠してる・・・気になるぞっ >>