人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
宝塚・・・初体験
昨日の宝塚撮影が終了した後、雑談しているときに・・・・
「実は、まだ一度も歌劇を劇場で見たことがないんですよ・・・」って、話をしたところ
「時間があるなら、見て行きますか」ということになり・・・

大劇場で「ME AND MY GIRL」の後半だけ見て帰ってきました。

いわゆる、初体験というヤツですっ!!

舞台を見ると、これから撮影に挑むときに気持ちが変わってきますねぇ。
これはやはり、現場というライブ感覚というか、舞台もレースも同じ、その場で繰り広げ
られている「今」がビンビン伝わってくる魅力にとりつかれます。

でっ、やはり当然というか、湧き上がってくる欲望が・・・

そう、舞台で演じているその姿を撮影したいっ!!

舞台を見た後に、大劇場から興奮冷めやらぬ大勢の人々の流れに身を任せ、出口に向かい
ながら、そんなことを考えて歩いていました。

すると、不意に声をかけられ、声の方を見ると、午前中に一緒に仕事をしていた
ベテラン女性ライターさんがそこに。

実は、彼女が見る予定だった席なのですが、他の打ち合わせが入り見ることが
出来なくなったので、空席にするのもなんだし・・・ということで、私に「見て行きませんか」
ということになったのです。

人ごみの中でよく見つけてくれたものだと・・・

「いかがでした??」と、聞かれて、感想を話していて・・・・


率直に「撮影したいと強く思いましたよ」とライターさんに伝えたところ、
「撮ってみますか」と、いともあっさりと・・・・

「撮る人が少なくなってます、修行のつもりで撮ってみたらいかがです。撮影結果の提出と
かする必要ありませんから、声をかけてくだされば、手配しますので」と・・・・

これは、経験しておかない手はないでしょうっ!!

もし撮影が実現したとしても・・・・また大魔神さんからクレームがつくとは思いますが・・・
当然、ここでお見せすることは、かなわないものと・・・・思います。

いままで、撮影した男役さんたちの記事はこちらで少しだけ読めます。
大和悠河さん
真野すがたさん・朝夏まなとさん
青樹泉さん・明日海りおさん
彩吹真央さん
愛音羽麗さん
・番外
小池修一郎さん

by hunau | 2008-04-25 11:45 | 写真


<< バルセロナからの一撃は・・・・      オーブンのちらし >>