人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 30日
ガソリン・・・・
サーキット行脚に車を使う私としては、ガソリン代金は悩みの種・・・

なら、燃費のいい車選べよっ!!

はいっ、ごもっともでございます。

まあ、それはそれとして、昨夜は夜勤から帰宅後に、ガレージから車を出して24時間営業の
セルフ店で満タンにしてきました。午前1時過ぎ・・・がらがらでしたよ・・

しかし、この満タンにしたガソリンでは、富士往復は無理・・・新名神ルートで40kmほど短縮された、富士ですが、61リットルしか入らないタンクですからリッターあたり10km走ったとしても、600kmほどしか走れません、往復で 850~900kmほどは走らねばならないはずなので、リッターあたり15km走ってくれないと往復できませんがな。

暫定・・・・って、名がついた法案なのに、なぜ「ありき」で予算を組んでるんだっ??

by hunau | 2008-04-30 22:18 | 日常


<< メンテナンス      んんんっ、車中泊か?? >>