人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 16日
寒かったり・・・暑かったり・・・それでも新緑はきれい
先週は寒いくらいの気温で(私はちょうど良かったけど・・・)、北海道なんて雪がふって
大変なこといに・・・・でも、今週は暑いくらいで、今日なんかも歩くだけで汗ばむくらい。

やっぱり、どっかちょっとずれていってるのだろうか??

それでも、新緑はぶわ~っと、綺麗。
寒かったり・・・暑かったり・・・それでも新緑はきれい_c0009443_21404575.jpg

一面新緑ばかりではなくて、古い葉に新しい葉が加わって緑の濃淡がある木もあるし。
今の季節は、緑のある場所にいくと気持ちいいですね。

by hunau | 2008-05-16 21:43 | 日常


<< ここのところ、初めて続き      夜型がきわまっていると言うのに・・・ >>